皮ふ病・スキンケア相談

喘鳴やじんま疹などがピタッと改善しました。

Before

冷たい風に当たった時、ほこりの多い場所、食後の満腹時、横になって体が温まる時などヒューヒューと喘鳴がして咳が出て苦しくなる。
逆流性食道炎で声帯が荒れて声がかすれる。
花粉症で鼻炎があり、臭いが分からない時がある。
5~6年前から右の耳の中耳に黄色の膿が溜まり、ボーッとしたり、キーンと耳鳴りがするので、レーザーで鼓膜に穴を開けて膿を吸い出す治療をしていますが、とても痛くて辛い。
また、いつの頃からか、季節の変わり目などに、両腕にじんま疹が出るようになった。

before

After

漢方を飲み始めて徐々に咳や喘鳴が楽になりました。
右の鼓膜の膿も溜まらなくなり、レーザーで焼く痛い思いをしなくなったので嬉しいといわれました。
ジンマシンも漢方を飲み始めてピタッと出なくなりました。

漢方の草貫堂の先生の声

after

先生から一言

色々な症状が現れていましたが、基本的には免疫のバランスが乱れたことが原因であると考えられたので、まずはそこから治療を開始しました。
症状の改善が見られたので、これからは肺や鼻を丈夫にしながら体質を改善し、再発をしないような根本的な治療をしていきましょう。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品